東京都のご自宅へ、お子様の誕生祝いでマジシャンを派遣!

小学生のお子様をお持ちのお父様からご依頼頂き、「自称正統派マジシャン」の「なおと」を派遣しました。

パーティの主旨は、お子様のお誕生日パーティ。12名ほどのお子様に囲まれて、30分ほどのテーブルマジックショーを演じました。パーティ自体は13時頃より開催されていましたが、なおとの登場は15時半頃から。

ご満足頂けるかな……?ドキドキしながら、開場であるご自宅へ向かうなおと。

なおとのバースデーマジックまるで動物園?!大盛り上がりの30分でした。

なおとの心配をよそに、本番の30分間はお子様全員、大盛り上がりでした!

「え〜!なんで〜?!」「すご〜い!」

と、なおとのマジックに釘付け。なおととテーブルの間に潜り込んでマジックに見入るお子様もいらっしゃったくらいでした。

「ぼくの誕生日の時にも来て欲しい!」と言ってくれたお子様もいらっしゃいました。

なおとのバースデーマジック「生の感動に触れて欲しいから、マジックショーを依頼した」

お父様曰く、「最近の子供は、youtubeだとか、スマホだとかで楽しむことが多くなって、生の感動に触れる機会が減っている。だから、息子の誕生日パーティにはマジックショーをお願いしたんだよね」とのこと。この日のお誕生日会には、マジックショーの他にも、BBQやアウトドアのアトラクションなど「生の感動」をテーマにしたイベントが盛り込まれていたそうです。

確かに、テレビで見るマジックと、目の前で感じるマジックは、一味違います。

そういった機会にマジックを選んでくださったことが、とても嬉しい一件でした!

なおとのバースデーマジック

今回のプランは、このプラン!


誕生日を魔法の演出で彩ろう♪マジック・バースデー・サプライズ!

大切なあの人のバースデーパーティ。びっくりして、笑ってもらって、喜んでもらいたいですよね。「今まで体験したことがないような演出をしたい!」そんな方にオススメのプランです。 お祝いの魔法で、大切なあの人の笑顔を一緒に作りましょう♪

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


なおと

マジック歴14年。毎日マジックバーで磨いてきた実力を持った、個性溢れるマジシャンです。一風変わったドン引きマジックから、正統派な超不思議マジックまで、どんなお客様にも対応可能。お客様に応じて、クールからコメディ、キッズ向けなど幅広く対応できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。

コメントを残す