広島県での結婚披露宴へマジシャン「ハリー」を派遣!

結婚披露宴を挙げる新郎新婦様より、マジシャンによる余興のご依頼を頂きました!

今回は、マジシャン・ハリーを派遣。

お祝いの席を、盛り上げて参りました♪

新郎新婦様から、ご列席の皆様を喜ばせて欲しい!とのご要望を頂戴しました。

ハリー得意のトークマジックを中心にショーを構成。

お客様とのおしゃべりや、やり取りを多めに進行しました。

会場にはお子様も何名かいらっしゃったので、マジックショーのお手伝いはお子様がステージ上へ!マジックをはじめて間近で観る子どもたちは大喜び!観ている大人の顔も思わずほころびますね。

一生に一度の思い出の場、マジシャンとして関わることができて、大変嬉しい時間でした。

ご依頼、ありがとうございました!お幸せに!

今回のプランはこのプラン!


シーン別おすすめプラン「結婚式披露宴、二次会」

今回のマジシャンはこのマジシャン!


ハリー鈴木

弱冠21歳でハリウッドにあるマジックの殿堂『マジックキャッスル』の正式メンバーを取得。本場ハリウッド仕込みのマジックをお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。