岡山県の自動車ディーラーさんのイベントへマジシャンを派遣!

岡山県の自動車販売ディーラー様より、リニューアルイベントの余興としてマジシャン&バルーンパフォーマンスをご依頼頂きました!

今回出演したマジシャンは、「どいさん」と「サスケ」です!

今回のイベントは、たくさんテレビCMを流していたり、新聞の広告に掲載していたりなど、認知度も高いイベントでした。
マジックやジャグリングなどのパフォーマンスを期待していらっしゃるお客様も多いだろうと思ったので、時間や期待を裏切らないようなパフォーマンスをしようという心構えでした。


パフォーマンスは展示場のホールで行い、観客席と呼ばれるものは無く、ステージもないという状況でしたので、ショーアップしたパフォーマンスというよりはずっとしゃべってお客様との距離感をなくすようなショーにしました。
グリーティングもあったので、グリーティングは短い時間でたくさんのお客様に楽しんでいただけるように、まとめてみていただけるようなパフォーマンスをしたり、バルーンの準備をあらかじめしたりなどしました。

◆お客様の感想
会場のマスコットキャラクターをバルーンで作りましたが、すごく喜ばれていたようで、写メを撮られるようなシーンが何度もありました。
ショーは小さいお子様が前のほうに集まって、大人の方も後ろのほうで座ってみていただきましたが、皆さんしっかりとご覧になられていたと思います。
ショーのあとにグリーティングだったのですが、その際、マジックやジャグリングのことをたくさん質問されました。

◆マジシャンの感想
通常、クローズなパーティーではないオープンなイベントは、見ていただいているお客様同士の関連性はなく、一体感を作るのはちょっと難しいです。
今回はお子様が多く、みんなが仲良くなってくれたので、そこでまとまりができていい雰囲気を作れたと思います。
ステージがない分、マジシャンとお子様との距離感が近かったので、そのおかげかなと思います。
楽しい雰囲気を僕も楽しませていただきましたー!

 

マジシャンのご依頼を頂き、ありがとうございました!

今回のプランは、このプラン!

シーン別おすすめプラン「住宅展示場等でのイベント」

ご家族での来場が多い販促会場や商談会場などの賑やかし、コンテンツ強化として、マジシャンのショーはいかがでしょうか。集客目的のショーや、イベントコンテンツの一つとしてのマジック教室やバルーン配布などでお客様に楽しんで頂けます。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。


サスケ

マジック、ジャグリング、パントマイムからダンスまで…!万能マジシャンサスケ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。