東京都内で開催された経営者グループの忘年会へマジシャンを派遣!

とある経営者交流会の忘年会へ、マジシャンを派遣しました!

年齢層が比較的高めということで、コミュニケーションに長けたマジシャンを派遣して欲しいとのご依頼を賜り、マジシャン「東邦新悟」を派遣しました。

当日は、アシスタントを2名連れて会場入り。
会場内のお客様は60名様ほど。
会場入りして、リハーサル後にお客様とお話をする中で、この夏にも別なマジシャンを呼んでいたことがわかり、予定していたマジックを変更して、より個性の強い「東邦新悟にしか演じられないマジック」を多めに構成しました。

鳩が出るマジックなどでお客様をつかんだ後は
お客様にステージに上がっていただいたり、
各テーブルの代表の方にトランプを引いていただくなど、お客様に参加していただく部分を増やしていきました。

結果は大変ご満足いただけたようで、その場で別なパーティ出演のお話もいただけるほどでした。

マジシャン派遣のご依頼、誠に有難うございました!

今回のプランはこのプラン!


爆笑必至!お子様からお年寄りまで楽しめる、笑撃のマジックステージ、TOHO!(86400円)

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!

東邦新悟

武者修行のため、トランプ2組を持ってストリートマジックで 投げ銭生活をしながら高知から東京までを旅したという経験をもつマジシャン。 その後1年ほどで東京にたどり着き、その腕を見込まれ銀座や六本木でのマジックバーにレギュラー出演。その後店長に抜擢されるほどの実力派。現在は大阪を中心に活躍。 巨体に金のベスト、撫で付けたようなオールバック……怪しげなその見た目とは裏腹に、とっても礼儀正しく、人間味溢れるマジシャンです。

高知から東京へ、ストリートマジックで日本横断!東邦新悟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。