香川県の住宅展示場でマジックショー&マジック教室!

香川県高松市の住宅展示場様より、ご来場のご家族に楽しんで頂きたいということで、マジックショーとマジック教室の依頼を頂きました!

今回派遣したマジシャンは、関西を中心に活躍するマジシャン「SEIYA」さんです!

今回のマジックショーの目的は、お客様に「イベントに来て良かった」と思っていただき来場満足度を高めること。また、会場スタッフとお客様との話題作りも狙いの一つです。

ショーは、短時間でも親子で楽しめる内容や、帰宅後も家族で話が盛り上がる内容を選んで組み立てました。
マジック教室はこれからのクリスマスや年末イベント、新年の親族の集まりなどで使える、簡単で盛り上がるマジックを覚えて持ち帰って頂きました♪

今回出演したSEIYAさんからのコメントです!

「私は去年に引き続き2年連続、2週続けての出演でした。去年も来ていただいたご家族様や2週連続で来ていただいた方。新聞での宣伝告知を見て来ていただいた方も。多くのお客様は来て良かった、楽しかったですと言っていただけました。また、これは使える!と大人の方が楽しむ人も。

マジックは見て楽しむのはもちろんのこと、人に演じる楽しさもあり、人と人とを繋げるツールとしては最高のものだと思います。まだまだ未知なイメージが強いマジックですが、その楽しさや奥深さがもっと多くの人に広がり、マジックファンが増えてくれたらと思います」

 

マジシャンのご依頼を頂き、ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!

シーン別おすすめプラン「住宅展示場等でのイベント」

ご家族での来場が多い販促会場や商談会場などの賑やかし、コンテンツ強化として、マジシャンのショーはいかがでしょうか。集客目的のショーや、イベントコンテンツの一つとしてのマジック教室やバルーン配布などでお客様に楽しんで頂けます。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


SEIYA

オリジナリティあふれるマジックを追求する マジックアーティスト。
出演できれば一流マジシャンの証と言われる マジックの殿堂「マジックキャッスル」に出演 三年に一度開かれる、マジックのオリンピック 「FISM」(フィズム)の日本代表マジシャンに選ば れるなど、日本のみならず海外でも活躍の実力派。
マジックの楽しさ、素晴らしさを広める為にマジッ クを通しての「コミニュケーションセミナー」や 「マジックプレゼンテーション」「親子手品教室」 といった講演も大人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。