広島県の企業組合のクリスマス会兼忘年会へマジシャンを派遣!

広島県のとある業種様組合のクリスマス会兼忘年会へ、マジシャンKAZUYAを派遣しました!

お客様の人数は、40名様ほど。

お子様2名を含む、中規模なパーティでした。

業種柄でしょうか、パーティは終始穏やかに静かに進んでいました。

マジックショーが始まると、会は一気に大盛り上がり!

演じるマジシャン側としても、嬉しい反応でした♪

約30分のステージマジックショーを演じました。

お客様の満足度も高かったと感じた一件でした^^

今回のプランはこのプラン!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


KAZUYA

15歳の時に趣味でマジックに興味を持ち、高校で奇術部に入部。本格的にマジックを始め、県内外の学校、ホテル、結婚披露宴、各種イベントなど様々な場所で活動している若手マジシャン。 不思議やエンターテイメントをあまり観たことがない世界中の子ども達に、夢・勇気・自信を与えることを目標にしている。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。