イベントにマジシャンを呼ぶことってできるの?

お客様からよくいただくご質問の一つに、これがあります。

「イベントにマジシャンを呼ぶことってできるの?」

その答えは…もちろん、できます!!

例えば、どんなイベントや場所への派遣実績があるかというと…、

  • ホテルやレストランなどでのパーティー
  • 保育園や幼稚園でのイベント
  • デイサービスや老人ホームなどでのイベント
  • 商業施設での集客イベント

などなど。

イベントに来場される方・マジックショーをご覧になる方の年齢層やイベントの目的に合わせて、派遣するマジシャンやマジックショーの内容も毎回変えています。

屋内でのステージマジックショー

希望に合わせて柔軟に対応できるのが、マジックショーの魅力!

夏祭りなどの屋外でも大丈夫ですし、ステージ設備がなくてもマジックショーはできちゃいます。

ただショーをするだけでなく、マジック教室と組み合わせて、マジックを観るだけでなくできるようになって帰って頂くプランもあります。

時には、マジックショーだけではなく、ジャグリング、バルーンアート、イリュージョンマジックなど、お客様から詳しくヒアリングした上で、ご希望を叶えるのにぴったりだと思われる様々なショーをご提案しています。

商業施設での出張マジックショー

日本全国、どこにでも出張可能!

日本中、どこへでもお伺いします!

交通費は別途必要にはなりますが、日本中のマジシャンと提携しているので、できるだけ実施する会場の近くに住んでいるマジシャンをご提案しています。

もちろんマジシャンのご指名を頂いた場合は、どんなに遠くてもお伺いします!

岡山県から岩手県まで、イリュージョン道具を車に乗せ、3人で交代で運転しながら旅行気分でお伺いしたこともあります。

ご依頼をいただいて、行ったことのない県にお伺いするのは、実はマジシャンの醍醐味でもあったりします(笑)

「こんなことってできるの?」と思ったらまずはお気軽にご相談ください。

「できません」とお答えすることはまず、ありませんから!

経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!

まずはご相談下さい!相談無料。24時間以内にご連絡致します。

はじめてのマジシャン派遣マジックサーチにおまかせ♪はじめてのマジシャン派遣
パーティやイベントを盛り上げて欲しい!けれど、マジシャンの派遣は初めてで勝手がわからない……。そんな方にオススメの、おまかせプラン。お客様のご要望に合わせて、おすすめのマジシャンと最適なプランをご提案致します。

イベントにマジシャンを呼ぶと盛り上がる!2つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。

コメント

Comments are closed.