イベントにマジシャンを呼ぶと盛り上がる!2つの理由

「マジシャンをイベントに呼んだら、本当に盛り上がるの?」

絶対に盛り上げたいイベントやパーティにマジシャンを呼ぶのですから、本当に盛り上がるのか、ということはとても気になるポイントですよね。中でも、一生に一度しかないご結婚披露宴や、還暦などの節目のお誕生日会などは、特に気になると思います。

商品を購入するときのように、ネットで口コミを見ることもなかなかできず、不安になりますよね。

パーティーやイベントの余興には、マジック以外にも、演奏、モノマネ、お笑い芸人さん、ダンスなどなどいろいろなものがあります。

もちろんどのパフォーマンスも素晴らしいのですが、ここではその中でもあえてマジックを選ぶメリットを、2つに絞ってお伝えします。

マジシャンを呼ぶと盛り上がる理由その1

マジックは、幅広い世代にご満足いただける余興です。

音楽やモノマネなどは、どうしても小さなお子さまが長い間じっとしているのは難しいとか、選曲によって楽しめる世代が変わってくる、というお声を聞くことがあります。

幼稚園や保育園でショーをすると、保育士さんにこんなお言葉を頂きます。

「今までいろんなショーをしてもらってきたけど、こんなに全員が集中して最後までショーを見てくれたことなんてなかった」と。

マジックは、小さなお子様の目も釘付けにします。もちろん、同じショーを大人の方がご覧になっても楽しんで頂けます。

  • マジックショーは、小さなお子様からお年を召した方まで、幅広い世代に楽しんで頂けます♪

マジシャンを呼ぶと盛り上がる理由その2

マジックは、ただ観るだけでなく、観客の皆様に参加頂くことができるんです!

ショーの中で、お客様の中から1名を選びステージに上がって頂き、マジシャンと一緒にマジックをして頂いたり、お客様と掛け合いをしながら進めたりする演目もあります。

ステージに上がって頂く方をあらかじめご指名頂くこともできます。なので、例えばお誕生日会でしたら、お誕生日の主役の方にステージに上がって頂くと、なかなか体験できないレアな思い出にもなりますし、なによりパーティーが盛り上がります。

物をあげるプレゼントではなく、「マジックの体験をプレゼントする」というのも、きっと素晴らしい贈り物になるはずですよ。

  • マジックショーは、参加型のエンターテイメント!五感で体験するから、思い出に残りやすい♪

それから、テレビで見るよりも生で見る方が面白い!というのは、マジックに限らずどのパフォーマンスでも言えることですね。

テレビやパソコンの動画で手軽に見られてしまう時代だからこそ、生のエンターテイメントに触れる機会を作ってみてはいかがでしょうか?

「イベントにマジシャンを呼ぶと盛り上がる!2つの理由」でした!

イベントにマジシャンを呼ぶことってできるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。

コメント

Comments are closed.