東京・六本木のマジッククラブ定例会へマジシャンを派遣!

東京の六本木にある、マジック愛好家の為の集い「マジックサロン」にマジシャン・トリットを派遣しました!はじけんばかりの笑顔で、マジックサロンの紳士淑女を魅了します。

マジックサロンは、3ヶ月に1回ほどのペースで開催される集まり。マジッククラブの生徒さんや、マジック愛好家の交流会です。

パーティの人数は40名ほど。全体で休憩入れて1時間半ほどのお食事会です。

前半と後半で、それぞれ30分程度のマジックショーを演じました。

ショーの演目は、マジック愛好家向けに意識して構成しました。前半は、マジシャンが観ても不思議だと感じてしまうようなテクニックを中心に。後半は、笑いを多く取り入れました。

また、このマジックサロンを運営されているマジシャンである「TSUKASA」さんと掛け合いながらのマジックショーも。

TSUKASAさんとトリットの二人で「マジックの活用方法、面白さについて」をパネルディスカッション形式で語る場面もありました。

「普段誰もがやっているマジック」を「誰もやっていない演出」でお見せしたところ、マジック愛好家の方々からは「知っているネタでも、見せ方を変えるだけでこんなにも面白くなるというのが勉強になった」というお声を頂きました!

不思議なマジック、真面目なマジックよりも、笑えるマジックの方が盛り上がっていたような気がしました。笑

パーティにマジシャンをお呼び頂き、ありがとうございました!

 

今回のプランはこのプラン!

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!

 

トリット

様々なエンターティナーが所属するパフォーマンス会社「マジックポット」の設立者で、プロマジシャン。3 年に一回開催されるマジックの世界大会 FISM(フィズム)に も 2003 年オランダ大会・2006 年ストックホルム大会と日本 代表として連続出場。 日本はもとより海外でのイベントなどにも数多くゲスト出演する など、中四国を中心に世界的に活躍している。 テーブルマジックからイリュージョンまでこなし、溢れんばかり の笑顔で見る人を魅了します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。