東京都で開催された企業の表彰パーティへマジシャンを派遣!

企業様よりご依頼頂き、成績優秀者の社員さんを表彰するパーティで、参加者の皆さまをおもてなしします!今回のマジシャンは、手品家新宿店の店長、東邦新悟です!

主催者の方は、マジシャンを迎えてのイベントが初めてとのことで、入念なヒアリングとご提案を重ね、なるべくご安心頂けるよう留意した状態で会場入りしました。

会場に入って10分ほどのリハーサルの後、主催者様の手が空いた時にテーブルマジックを少しご覧頂きました。より一層ご安心頂けたのではないかな?と思います。

本番は、まずはテーブルマジックを15分間。立食パーティでしたので、お客様のグループごとにお邪魔してマジックをお見せしました。各所で歓声が上がり、主催者様もご満足げでした。

その後、15分間のステージショー。鳩が出たりするマジックで一体感を作ったのち、「目標に手が届くマジック」という演出のショーをご覧いただいて、成績優秀な方が益々ご活躍される姿をイメージできるような構成としました。

ショーの後に、主催者様にお話を伺ったところ、大満足とのお声をいただきました。

マジシャン派遣のご依頼、誠に有難うございました!

今回のプランはこのプラン!


爆笑必至!お子様からお年寄りまで楽しめる、笑撃のマジックステージ、TOHO!(86400円)

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!

東邦新悟

武者修行のため、トランプ2組を持ってストリートマジックで 投げ銭生活をしながら高知から東京までを旅したという経験をもつマジシャン。 その後1年ほどで東京にたどり着き、その腕を見込まれ銀座や六本木でのマジックバーにレギュラー出演。その後店長に抜擢されるほどの実力派。現在は大阪を中心に活躍。 巨体に金のベスト、撫で付けたようなオールバック……怪しげなその見た目とは裏腹に、とっても礼儀正しく、人間味溢れるマジシャンです。

高知から東京へ、ストリートマジックで日本横断!東邦新悟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。