大阪府の結婚式場で開催された、誘致イベントへマジシャンを派遣!

結婚式場の運営会社様からご依頼頂き、式場の誘致イベントにマジシャンを派遣しました!今回は、関西で一番オシャレでポップなマジシャン「オシャンティ斉田」を派遣しました!

10組ほどの新郎新婦様とご親族をお招きしての、模擬の披露宴が行われます。新郎新婦様に式場の雰囲気を感じて頂いて、「ここで結婚式をあげるかどうか」考えて頂く、大切な場。

8テーブルほどの円卓が並んでおり、オシャンティがテーブルマジックで各卓を周ります。

いつもは非常にキャラの濃いオシャンティも、今回は結婚式イベントということで目立ちすぎないように落ち着きめの演技を意識。一方、新郎新婦様・ご親族様には目一杯楽しんで頂き、盛り上がって頂けるように心がけました。

円卓なので、マジシャンの立ち位置の向かい側に座っている方とは少し距離があり、マジックが見にくくなってしまいます。そんな時も、オシャンティが機転を利かせて、トークで巻き込んでいきます!各卓を周り終わる頃には、どことなく緊張の面持ちだったお客様にも笑顔が♪

今日の思い出が、未来のステキな結婚式に繋がりますように。

祈りながら会場を後にするオシャンティなのでした。

今回のプランはこのプラン!


オシャンティ斉田のオシャレでポップなテーブルマジックショー

今回のマジシャンはこのマジシャン!


オシャンティ斉田

関西で一番オシャレでポップなマジシャン。 得意のカードマジックと「オシャンティ〜!」の掛け声を武器に今、業界が最も注目しているマジシャンの一人である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。