岡山県で開催された結婚披露宴の二次会へマジシャンを派遣!

結婚披露宴の二次会パーティで「司会進行とマジックショーをして欲しい!」とのご依頼を受け、手品家岡山店の店長「どいさん」を派遣しました。

一生に一度のおめでたい席。なんと、ショーだけでなく、司会進行までお任せ頂きました!お二人と列席者の皆様にとってステキな思い出になるよう、どいさんが腕をふるいます。

結婚式披露宴二次会で大変おめでたい席。楽しい雰囲気を作りながらも、立ち振る舞いや存在感などにはいつも以上に気を使います。また、演技の際には「良い言葉を選ぶこと」にも気をつけました。

また、普通の結婚式二次会ではなく、マジシャンが司会をするということで「セレモニーというよりはカーニバルのようなイメージ」で会の進行を務めました。

お客様は新郎新婦をお祝いするためにいらっしゃっている方々なので、皆さんパーティーを進んで盛り上げてくださろうとする方ばかり。テーブルマジックでもステージショーでも大いに盛り上がっていただきました。

ご依頼いただいた新郎様からは、「皆から”すごいものを見せてもらった!”と喜びの声が届いた」と、ありがたいお言葉を頂戴しました!

マジシャンがショーをお見せする場合、司会進行の方は別にいて、マジシャンの紹介をされてショーがスタートする形式がほとんど。今回は、自分で司会をして雰囲気を作ってからショーをスタートするというやり方だったので、ショーが始まった時点でお客様との密な関係を作れていました。

マジシャン視点で見ても、非常にやりやすかった、とはどいさんの談。

「司会進行+テーブルマジック+ステージショー」という、マジシャンが大活躍!なパーティでした。責任重大、かつ、やりがいのあるお役目を頂き、ありがとうございました!

 

今回のプランは、このプラン!


司会・進行も、マジックショーもおまかせ!どいさんのマジック&マイクパフォーマンス

手品家岡山店店長として、毎夜、マジックショー&マイクパフォーマンスを磨き続けている「どいさん」。磨き上げられた司会進行・トーク能力は、企業パーティや結婚披露宴の司会などにもピッタリ♪会の進行をしつつ、マジックショーで盛り上げます♪

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。