岡山県の結婚式場で開催された結婚披露宴へマジシャンを派遣!

結婚披露宴の催しとしてテーブルマジックショーをして欲しい!とのご依頼を受け、手品家岡山店の店長「どいさん」を派遣しました。お二人の理想の披露宴を叶えるお手伝い。人生にたった一度の大切なパーティが、マジックというスパイスで、より一層ステキな時間になりますように!

今回のパーティは、結婚式披露宴。会場内を歩き回りながら、あちこちでテーブルマジックをお見せする「テーブルホッピング」というスタイルでマジックを演じました。

お二人が理想としている披露宴の雰囲気を壊すことないように、それでいて参列者様が楽しんでいただけるような立ち振る舞いを心がけました。また、披露宴の進行は時間にかなりシビアなので、時間をオーバーしてしまわないように、注意します。

マジシャンが目立ちすぎず、でもあちこちで驚きの歓声や笑い声があがっていて、パーティー自体がすごく楽しい雰囲気になっているようになればいいなという想いでやっていました。

小さいお子様が多いパーティーでした。今回のお子様はマジックが大好きな子が多くて、あちこちのテーブルを回っている間、ずっとついてきてくれる優秀なアシスタント(笑)もいてくれました。

大人の方ももちろん楽しんでいただけたと思います。

パーティーの最後、皆さんが退席されるときには、「おもしろかったよ」「いいものを見せてもらった」とか「楽しいパーティーにしてくれてありがとう」などのうれしいお言葉をいただきました。

◆マジシャンどいさんの感想

結婚式披露宴は、人生に一度しかないとても大切なパーティーです。

それだけにすごく緊張感のある現場なのですが、会場のスタッフさんや、お客様であるみなさんの人柄もよく、新郎新婦様を目いっぱいお祝いしようという雰囲気の中、とても楽しくパフォーマンスをすることができました。

 

今回のプランは、このプラン!


どいさんのテーブルホッピングマジックショー

どいさんが、各テーブルを一卓一卓周りながら、得意のテーブルマジックを披露していきます。結婚式披露宴や、歓談時間が多めのパーティにオススメ!パーティ参加者の皆様が、全員「目の前で不思議を体験できる」のがウリ!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。