岡山県で開催されたお客様感謝ディナーショーへマジシャンを派遣

とある企業様主催のお客様感謝の集い。ディナーショーの彩りとして、マジシャンのご依頼をいただきました!テーブルマジック、ステージマジック、イリュージョンマジックと、盛りだくさんの内容で臨みました。

本日のゲストは、クライアントさんのお客様。テーブルホップとステージでのイリュージョンショーでした。メインはそのお客様になるようにクライアントさんが気を使ってらっしゃったので、私達もそこに心を配りました。

また、「マジックディナーショー」ということでマジックを前面に押し出したイベントだったので、いつもよりもボリュームたっぷりにして、当日も時間がちょっとくらい過ぎてもいいとのことだったので急きょ演目を一つ増やしたりして、イベント感を強く出しました。

出演したマジシャンの感想

3人でのステージショーだったので、ショーのボリュームもバラエティもたっぷりでイベント感を演出できたかと思います。

また、テーブルマジックは皆さんリアクションよく、その空気感のままステージショーでも盛り上がっていただけたんじゃないかと思います。

クライアントさんからもお客様は大変喜んでいただけましたとご評価いただけました。

今回のプランは、このプラン!


最高峰のエンターテイメント!盛りだくさんのテーブル&ステージマジックショー

年間1000ステージ以上を演じる実力派マジック集団「手品家」が贈る、最高峰のエンターテイメント!テーブルマジックで全テーブルを回った後、今度は全員に見えるような大きなステージマジックやイリュージョンショーを演じます。圧倒的なボリューム感と、チームだらこそ出来るバリエーションが強みです。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。


マジックバー 手品家(岡山店)

手品家の感動が、出前できちゃうんです! 周年行事、忘新年会、歓送迎会などのパーティを盛り上げたいけれど、どうすれば良いか分からない……。 そんなお悩みを持った皆様に朗報です! 手品家は年間500ステージの出張マジック実績がございますので、対応力が違います! 老若男女を問わず、何名様でも盛り上げます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。