岡山県の小学校のクリスマスこども会へマジシャンを派遣!

岡山県のとある小学校で開催されたクリスマス会。

マジックショーとマジック教室の依頼を頂き、マジシャン・KAZUYAを派遣しました。

小学生のお子様が70名、先生と親御さんが20名ほど。

会場は体育館で、とても寒くて手が震えるほどでした!笑

 

現象がわかりやすく楽しめるキッズショーを中心に、面白おかしく、子どもも大人も楽しめる構成で臨みました。

子どもたちはワイワイ元気で、最終的にはKAZUYAとの鬼ごっこみたいになりました。笑

マジックショーもマジック教室もとにかく盛り上がり、良い時間を作れたのではないかなと感じました。

KAZUYAは、「マジックを通じて子どもたちに夢を与えたい!」という目標を持ったマジシャン。キッズショーはどんとこいなマジシャンです。ショーをやっている時は勿論のこと、子どもたちと遊んでいるときも、心から楽しそうな笑顔が印象的でした。

マジシャンのご依頼を頂き、ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!

お子様に喜んでもらいたいイベントで!キッズ向け体験型マジックショー

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


KAZUYA

15歳の時に趣味でマジックに興味を持ち、高校で奇術部に入部。本格的にマジックを始め、県内外の学校、ホテル、結婚披露宴、各種イベントなど様々な場所で活動している若手マジシャン。 不思議やエンターテイメントをあまり観たことがない世界中の子ども達に、夢・勇気・自信を与えることを目標にしている。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。