岡山県のホテルで開催された企業の全社会へマジシャンを派遣!

企業様から、全社員の集まる決起会の余興としてマジシャン派遣をご依頼頂きました!今回は、マジシャン「どいさん」を派遣。熱気あふれる会場内を、更に盛り上げて参りました!

今回のショーのお客様は約400名。かなり大きな会場でした。

アットホームな雰囲気な中にマジシャンが出てきてマジックショーをするということで、皆さんとすぐに打ち解けられるようなトークや雰囲気に気を付けました。

また、立食形式のパーティーだったのですが、そういうパーティーの場合、お客様があまりショーに集中できないこともあるので、社員さんの人数や企業理念など、調べられることは調べてショーの中でしゃべったり、みなさんがよく知っている方を舞台上にあげたりしてなるべく注意がショーのほうに向くように気を配りました。

大人の男性が多いパーティー。エネルギッシュな方が多い企業で、拍手や歓声もすごく大きかったです。ショーも大変やりやすかったです。全社員大会で、盛り上がっている中でのショーだったので、皆さんノリがよく、いい雰囲気でパフォーマンスすることができました。

今回のプランは、このプラン!

とにかく楽しいステージマジックショーです! 色とりどりのハンカチや鳩を使ったステージアクトと、お客様に手伝っていただきながら演じるトークマジックを特盛りでお届けいたします。 毎晩マジックバーで磨き上げられているトークと最高のプレゼンテーションを存分にお楽しみください!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。