岡山県で開催された企業の周年パーティへマジシャンを派遣!

とある企業様の創立40周年記念パーティーに、余興としてマジシャンを派遣致しました!マジックショーも周年に合わせてアレンジ。企業のテーマカラーに合わせたハンカチを使用するなど、演出も変更して望みました。

今回のパーティは、企業の40周年記念式典。ゲストは、OBや取引先など。

顔見知りの方もいればその場で名刺交換されるような方もいて、でも皆さんどこかアットホームな雰囲気でした。

ステージショー後にテーブルマジックをするような流れでしたので、ステージショーでしっかりお客様の心をつかんで、テーブルに入りやすいような空気づくりをするよう心掛けました。

40周年ということもあり、そのキーワードを使ったマジック演出や、企業様のテーマカラーに合わせたハンカチを出したりなど、ちょっとでも喜んでいただけるように工夫してみました。

◆お客様から頂いた感想

ステージショーは短く終わったので、ステージショーよりもテーブルマジックの印象が強かったようです。

ステージと違って目の前で演じるので、純粋な不思議さはテーブルマジックのほうが強く出やすく、今回のお客様もマジックはテレビだけの世界で近くで見たらわかるものなんだと思った!など、すごく新鮮なリアクションをしてくださいました。

◆出演したマジシャンの感想

通常、結婚式の披露宴をするような会場だったんだと思いますが、会場の方のホスピタリティの高さに感心させられました。

スムーズに打ち合わせやショーができるように細かく配慮していただけました。
1人でステージショーを少し、その後2人でテーブルマジックを各テーブルで披露するというスタイルで、やることも準備も多かったのですが、その分お客様に喜んでいただけんじゃないかなと思います。

今回のプランは、このプラン!


最高峰のエンターテイメント!盛りだくさんのテーブル&ステージマジックショー

年間1000ステージ以上を演じる実力派マジック集団「手品家」が贈る、最高峰のエンターテイメント!テーブルマジックで全テーブルを回った後、今度は全員に見えるような大きなステージマジックやイリュージョンショーを演じます。圧倒的なボリューム感と、チームだらこそ出来るバリエーションが強みです。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。


マジックバー 手品家(岡山店)

手品家の感動が、出前できちゃうんです! 周年行事、忘新年会、歓送迎会などのパーティを盛り上げたいけれど、どうすれば良いか分からない……。 そんなお悩みを持った皆様に朗報です! 手品家は年間500ステージの出張マジック実績がございますので、対応力が違います! 老若男女を問わず、何名様でも盛り上げます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。