岡山県のホテルで開催された周年パーティへマジシャンを派遣!

製造業の法人様よりご依頼頂き、会社の周年パーティにマジシャン「どいさん」をはじめとする「手品家岡山店メンバー」を派遣しました。社員さんやそのご家族を招待しての、日頃の感謝の気持ちを込めてのパーティです。しかも、こちらのお客様、なんと…

リピートでのご発注!昨年の周年パーティにもお呼び頂いていました。

昨年度の盛り上がりを覚えていて下さったお客様が多かったことや、手品家岡山店に来たことのあるお客様が多かったことで、かなりウェルカムな雰囲気の中マジックショーがスタート!

まずはテーブルマジックでグリーティング。嬉しい声も!

今回のプランは、テーブルマジック&ステージマジックショー。まずは、マジシャンたちが各テーブルを回ってマジックを披露していきます。

この時点で、「今年も来てくれたんだ〜!」と、マジシャンたちとの再会を喜ぶ声が。

マジシャンも、プロとはいえ人間ですから、緊張します。この日は、皆様あたたかく受け入れて下さり、とてもリラックスした状態でステージマジックに臨めたみたいですよ。

ハトからバルーン、イリュージョンマジックまで!盛りだくさんの30分間。

マジシャン「椿月」のハトを使ったマジックから始まり、「どいさん」のお札を使ったマジック。「KAZUYA」のバルーン飲み。他には、リングを使ったマジックや、脱出マジックも!

最後は、イリュージョンマジックで締めくくり!

今回のリーダーの「どいさん」いわく…

「すごくやりやすく楽しかったです。ちびっこたちもショーが始まるとステージの真ん前に集まってくれてとてもかわいかったですよー!」

とのことでした!

毎年お呼び頂いて、有難うございます!

来年もお会い出来ることを祈って…^人^

今回のプランは、このプラン!


最高峰のエンターテイメント!盛りだくさんのテーブル&ステージマジックショー

年間1000ステージ以上を演じる実力派マジック集団「手品家」が贈る、最高峰のエンターテイメント!テーブルマジックで全テーブルを回った後、今度は全員に見えるような大きなステージマジックやイリュージョンショーを演じます。圧倒的なボリューム感と、チームだらこそ出来るバリエーションが強みです。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


どいさん

手品家岡山店所属、おふざけとテクニックを織り交ぜた奇想天外なショーで岡山の街に絶叫と爆笑の二重奏をお届けしています。 おとぼけキャラからは想像できませんが、日本全国津々浦々のイベント会場・ホテル・商業施設・教育施設など、ありとあらゆる現場で数えきれないほどの経験値を積んできた実力派。


マジックバー 手品家(岡山店)

手品家の感動が、出前できちゃうんです! 周年行事、忘新年会、歓送迎会などのパーティを盛り上げたいけれど、どうすれば良いか分からない……。 そんなお悩みを持った皆様に朗報です! 手品家は年間500ステージの出張マジック実績がございますので、対応力が違います! 老若男女を問わず、何名様でも盛り上げます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。