東京都のホテルで開催された納涼会へマジシャンを派遣!

医師会の納涼会の余興として、マジシャン「東邦新悟」を派遣しました!毎年開催されている会で、例年はお笑い芸人さんをお呼びしているとのこと。今年は趣向を変えて、マジックサーチからマジシャンをお呼びいただきました!

医師会に所属しているスタッフの方と、そのご家族が集まる納涼会です!

お客様の人数は250名様ほど。そのうち、お子様が70名ほどいらっしゃいました。

オープニングは、華々しくハトのマジックから!トークマジックのパートは全員参加型で、お客様自身が自分の体で不思議を体験できるようなボディマジックを。

また、なるべく多くのお子様にステージに上がって頂き、全員がマジックを覚えて帰って頂けるようなショー構成を心がけました。ステージに上ってくれたお子様がすごく良い笑顔をして下さり、それが皆様に伝わって、ショーは良い雰囲気に♪ステージが終わった後、そのお子様にお礼を伝えましたら、ニコニコ顔で、こちらも嬉しくなりました!

ショー時間は約30分の予定でしたが、ショー後にお子様に囲まれて、なんとその場で急遽テーブルマジックショーを開催!お子様を中心に、たくさんの笑顔に囲まれた、ステキな時間になりました♪

 

ご依頼主様からも、こんなメールを頂戴致しました。

会場をお笑いと驚きで包んでもらい非常に盛り上げて

いただきました。大好評でした。本当に有難うございました。

子供たちも大変喜んでいました。

こちらこそ、大変楽しく演技させて頂きました♪有難うございました!

今回のプランはこのプラン!


爆笑必至!お子様からお年寄りまで楽しめる、笑撃のマジックステージ、TOHO!(86400円)

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!

東邦新悟

武者修行のため、トランプ2組を持ってストリートマジックで 投げ銭生活をしながら高知から東京までを旅したという経験をもつマジシャン。 その後1年ほどで東京にたどり着き、その腕を見込まれ銀座や六本木でのマジックバーにレギュラー出演。その後店長に抜擢されるほどの実力派。現在は大阪を中心に活躍。 巨体に金のベスト、撫で付けたようなオールバック……怪しげなその見た目とは裏腹に、とっても礼儀正しく、人間味溢れるマジシャンです。

高知から東京へ、ストリートマジックで日本横断!東邦新悟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。