女性マジシャンのここが凄い!

プロマジシャンには、男性が圧倒的に多いんです。
割合で言えば9:1といったところでしょうか。
小さい頃からマジックが大好きで、ずっと練習をしていた、という話を聞くのはなぜか男性ばかり。

でも、少ないものの女性プロマジシャンももちろんいますよ。

女性マジシャンは華やか!

女性マジシャンは、男性マジシャンに比べて衣装が華やかで、使うマジックの道具もかわいらしい傾向があります。

ショーやイベントに華やかさを求めるなら、女性マジシャンはオススメです。また、子育てイベントやキッズ向けのイベントなど、やさしくてやわらかな雰囲気が合うショーでも女性マジシャンは活躍します。

女性マジシャンは、男性マジシャンと組んでイリュージョンをする場合もあります。マジシャンとしてもステージに上がるし、イリュージョンアシスタントもできるというマルチな方もおられます。

女性マジシャンならではの安心感

マジックだけでなく、イベント会場でバルーンを配ったりするお仕事も、男性パフォーマーに声をかけられるより、女性パフォーマーに声をかけられる方がお客様が警戒しにくいと選ばれる場合もありますね。

マジックショーの中で、お客様1名にステージに上がって頂き、マジシャンと一緒にマジックを行って頂く演目があるのですが、女性マジシャンのショーで、ステージに上がったお客様が男性の場合、なんだか男性マジシャンのショーのときよりうれしそうだな、と感じることもあります。

パーティの目的に合わせて、女性マジシャンを提案します!

男性が多いパーティーなら絶対女性マジシャンがオススメ!とは一概には言い切れませんが、女性マジシャンならではの魅力はやっぱりあります。

パーティーの目的や雰囲気に合わせて、男性マジシャンの方がオススメか、女性マジシャンの方がオススメかも判断してご提案致します。

お気軽にご相談くださいね。

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。