岡山県のホテルで開催された懇親会へマジシャンを派遣!

自動車販売会社様からご依頼頂き、取引業者さんをお招きしての懇親会に、マジシャン「TAKAO」を派遣しました!

普段お世話になっている取引業者さんとの懇親の場。甘いマスクと確かな技術のTAKAOが、マジックショーで盛り上げます♪

当日の会場は、丸テーブルが並ぶホテルの宴会場。約40名ほどのお客様を前に、トークとサイレントアクト(言葉を使わず、音楽に乗せて魅せるマジック)を含めた30分間のマジックショーを演じます。

今回の宴会の目的は、何より「クライアントさんと取引業者さんの関係をより深いものにすること」!マジックを通じて、感動や驚き・笑いなどの共通体験を持って頂くことで、今後の関係性強化に繋げます。

TAKAOお得意の、華やかなマジックが次々と飛び出します!お客様の中から一人を選んでステージ上に上がって頂き、「浮くテーブル」のマジックを一緒に演じました。お客様がテーブルクロスの端を掴むだけで、なんとテーブルが宙に浮いていく…!目の前で不思議を体験されたお客様は「すごい!なんで〜!」と感動の声を上げていましたよ♪

客席全員が自身の身体で不思議を感じられる演目もあり、会場中から驚きや疑問の声も届きました。

営業担当が後日お礼のお電話をした所、役員さんから大絶賛のお言葉を頂戴しました。

TAKAO曰く「お客様と一緒に楽しく手品をやらせて頂き、僕も楽しかったです。ありがとうございました!」だそうです♪

今回のプランはこのプラン!


マジックと言えばこれ!音楽に合わせて演じるステージマジックプラン

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!


TAKAO

1984年4月2日生まれ。兵庫県たつの市出身。学生の頃より独学でマジックを学び、卒業後プロマジシャンの道へ。関西を中心にイベントやパーティーに出演し、マジシャン向けにマジックのレクチャーもするなど、確かな技術に高い評価を得ている。甘いルックスと高い技術の彼の不思議な世界をご堪能下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。