岡山県のホテルで開催された企業パーティへマジシャンを派遣!

保険会社様からご依頼頂き、お客様への感謝の集いに、マジシャン「オシャンティ斉田」を派遣しました!関西一オシャレでポップなマジシャン、オシャンティの活躍やいかに……?

本日のお客様は200名ほど。感謝の集いの余興として、30分間のステージショータイムです。

オシャンティ、ソロでの出張マジック。

会場にたどり着けば、ホテルの宴会場いっぱいに、保険ご契約のお客様が待っていました!皆様に喜んで頂くため、オシャンティ、頑張ってきます!

出演前に、パシャリ!

オシャンティ斉田は、元・お笑い芸人のマジシャン。あの吉本興業に所属していたこともあるそうですよ。トーク力には自信あり!

お笑いパワーを存分に活かす為、今回は、トークマジックを中心に演目を組み立てました。会場の皆様とおしゃべりをしながら、お客様参加型のマジックで一緒に盛り上がります。

単に見るだけでなく、自分の身体を使って不思議な事が起こったり、面白い事が起こったり。オシャンティ斉田のかもし出す独特の世界観に、会場中が巻き込まれていきました。

掛け声は、もちろん!

「オシャンティ〜!!!」

オシャンティ斉田の決め台詞を、会場の皆様と一緒に声高らかに決めました!

オシャンティ斉田「とっても楽しかったです!」

 

今回のプランはこのプラン!


オシャンティ斉田のオシャレでポップなステージマジックショー

 

今回のマジシャンはこのマジシャン!


オシャンティ斉田

関西で一番オシャレでポップなマジシャン。 得意のカードマジックと「オシャンティ〜!」の掛け声を武器に今、業界が最も注目しているマジシャンの一人である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。