奈良県のホテルで開催された経営方針発表会へマジシャンを派遣!

着物を取り扱われている会社様からご依頼頂き、同社の経営方針発表会の後に開催された感謝祭に、マジシャン「Nori」を派遣しました!

なんと、感謝祭のオープニングを飾ります!

当日の会場は、丸テーブルが並び、100名ほどの社員さんがいらっしゃいました。

パーティのオープニングということで、もちろん外すわけにはいかない、大変重要な役どころ!

「お喋りなしで、10分間のマジックを」とのご依頼でしたので、見た目が派手で分かりやすい・盛り上がりやすいネタ選びを行いました。

会場の都合上、ハトを使うことができない(食事をする場所の場合、動物はNGなことがあるんです)とのこと。むむむ……「Nori」お得意のハトを出現させるマジックができない!

でも、もちろん大丈夫です!

事前に会場から火気使用許可を頂き、オープニングには「火の玉の中からステッキが出てくるマジック」を!他にも、ワインボトルが出現したり、絵の中からボーリングボールを取り出したり、テーブルが浮いたり……!様々なバリエーションのネタをご用意しました。

会場内からは、お客様からの「すごい!」や「なんでなん?!」といった声が、ステージ上まで聞こえてきましたよ!

パーティのオープニングを飾るにふさわしい、盛り上がりを作れたのではないかと思います。

 

今回のプランはこのプラン!


驚きと感動のステージショー

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!


Nori

マジック歴10年以上のイケメンマジシャン。 数々の現場で培われた技術がきらりと光り、正統派マジックからコメディマジックまで、幅広い層から人気のマジシャン。あっと驚く不思議をお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。