兵庫県のホテルで開催されたお客様交流会へマジシャンを派遣!

呉服屋を営まれる会社様からご依頼頂き、着物を購入されたお客様への感謝を伝える交流会に、マジシャン「Nori」を派遣しました!

華やかな着物姿のご婦人方が集まる高貴なパーティ。百戦錬磨のNoriが、そんな場にふさわしいマジックを演じます。

当日の会場は、神戸の旧居留地にある高級ホテルの宴会場。丸テーブルが並び、大きな窓から緑がのぞく会場です。お天気にも恵まれ、素晴らしいパーティ日和になりました。

ご依頼主様から、「当日は着物がご趣味なご年配の女性が多い」との情報を事前にヒアリングしたNori。上品に、かつ関西ノリは忘れずに!というこだわりを持って、ショーを作り上げました。

お客様の年代にとって馴染み深いBGMをチョイスし、ステージショーもその場に合わせてアレンジ。

ステージマジックを10分間演じた後、20分間ほどかけて各テーブルを回り、テーブルマジックショーをお見せしました。ステージマジックもテーブルマジックも、大盛り上がり!

不思議なことが起こると立ち上がって驚いて下さったり、お食事の手を止めて拍手を送って下さったり。Noriがテーブルに伺ってご挨拶をしたら、「さっき(ステージで)やってたマジックすごかったわよ」とたくさんお声がけしてくださるなど、温かく受け入れて下さいました。

Noriも、「お客様に喜んで頂いたら、僕もやっぱり嬉しいです。」と、達成感に満ちた表情で会場を後にしました。

マジシャンは、お客様に喜んで頂くことが本当に大好きなんですね。

お客様をおもてなしする大切な場にマジシャンを呼んで頂き、本当に有難うございました!

 

今回のプランはこのプラン!


驚きと感動のステージショー

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!


Nori

マジック歴10年以上のイケメンマジシャン。 数々の現場で培われた技術がきらりと光り、正統派マジックからコメディマジックまで、幅広い層から人気のマジシャン。あっと驚く不思議をお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。