香川県の国営公園にナイトパフォーマンスでマジシャンを派遣!

イベント会社様からご依頼頂き、香川県のまんのう公園で開催された花火大会に、マジシャン「サスケ」を派遣しました!マジックからジャグリングまで幅広い技を持つサスケが、夜のまんのう公園を盛り上げます!

この日のお客様は60名様ほど。

屋外の会場なので、まずは大道芸スタイルのパフォーマンスでお客様を惹きつけます。ディアボロとも呼ばれる、中国ゴマを空高く放り投げ、注目を集めました。

そこからは、ジャグリング、マジックなど様々なパフォーマンスを織り交ぜながら進行していきます。

今回は、お客様ご自身の身体でいろいろな体験をして頂くことをゴールとしてショーを構成しました。演目の半分以上が、ただ観るだけではなく、何かを体験していただくような内容です。

お客様に前に出てきていただいて一緒にショーをしたり、全員で何かをしたり。

不思議なことを自分の体で体験すると、インパクトが違います!

お客様の反応はとても良かったです。

特に、マジックで不思議な事が起こったり、ジャグリングが成功した時には大きな歓声が上がりました!

パフォーマンス中にお手伝いを頂いたお客様が、ショーの後に声をかけてくださったのが、とても嬉しかったです♪

今回のプランは、このプラン!

マジック+ダンス+パントマイム+ジャグリング。 様々なジャンルで一流の技術をもつマルチパフォーマー! そしてクリスタルボールを使った 感動的なまでに美しいコンタクトジャグリングは 一見の価値あり!!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


サスケ

マジック、ジャグリング、パントマイムからダンスまで…!万能マジシャンサスケ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。