兵庫県のホテルで開催された夏祭りパーティへマジシャンを派遣!

兵庫県のホテルで開催された、企業の家族向け夏祭りパーティにマジシャン「ノリ」と「オシャンティ斉田」を派遣しました!ステージマジックとテーブルマジックで盛り上げます♪

企業主催の夏祭り。社員さんのご家族を中心に、会場には200名ほどのお客様が。中には、お子様も30名ほどいらっしゃいました。

ノリとオシャンティの手による、30分間のマジックショー!

今回は、10分間のステージマジックと、20分間のテーブルマジックショーで構成しました。

ステージショーは、子どもたちがステージ前に集まって観てくれて、とても盛り上がりましたよ♪

テーブルマジックは、会場を2つに分けて、片方はノリ・片方はオシャンティが担当して演じました。

「楽しかった」「不思議やった!」というお声がたくさん聞こえて参りました♪お子様も、大人の方も笑顔でとても喜んで頂けました!

マジシャン派遣をご依頼頂き、ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!


お子様に喜んでもらいたいイベントで!キッズ向け体験型マジックショー

幼稚園や保育園、こども会や地域のお祭など、お子様の多いイベントにオススメのプランです。お子様は、マジックが大好き!目の前で繰り広げられる不思議の連続に、笑顔いっぱいになることでしょう♪

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!


Nori

マジック歴10年以上のイケメンマジシャン。 数々の現場で培われた技術がきらりと光り、正統派マジックからコメディマジックまで、幅広い層から人気のマジシャン。あっと驚く不思議をお楽しみください。


オシャンティ斉田

関西で一番オシャレでポップなマジシャン。 得意のカードマジックと「オシャンティ〜!」の掛け声を武器に今、業界が最も注目しているマジシャンの一人である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。