兵庫県のホテルで開催された周年行事へマジシャンを派遣!

企業様からご依頼頂き、10周年行事のおめでたい席へマジシャンを派遣しました!今回のマジシャンは、いつでも全力な愛ある空回りパフォーマー、大ドジ芸人「あざーす・のず」。パーティを全力で盛り上げます!

パーティの参加者は、社員さん約30名。法人設立から10周年記念のパーティです。あざーす・のずが、ステージマジックとテーブルマジックをお届けします!

今回、周年事業というめでたい席でしたので、見てわかりやすい内容や、インパクトのあるネタ、社長様に前に出て頂いて、お手伝いして頂く演目を取り入れました。

また、テーブルマジックでは、満遍なく楽しい時間を過ごして頂けるようにコミカルなネタを多めに取り入れました。参加者の皆様が一緒に楽しい時間をご共有いただけるよう、観るだけではなく、体験型で全員を巻き込んで一緒に楽しんで頂く演技を心がけました。

終始アットホームな空気で楽しいショーを提供することができました!
特に、社長様にお手伝い頂きながら行う演目は、社長様の面白いリアクションにより大爆笑の空気ができあがりました。
その時その場でしか起こり得ない化学反応のような笑いは、ライブのエンターテイメントならではの持ち味ですね♪
皆様ありがとうございました。

今回のプランは、このプラン!


テーブルマジック&ちょいステージショー

テーブルマジックをメインに、最初と最後のみ、短時間のステージショーをお見せするショーです。 登場から数分、ステージにて全体に見せるショーを行い、テーブルマジックへと移行します。 テーブルを回り終わった後、最後にステージで全体に見せるショーを行います。 合わせて1時間近くのショーが可能です。

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


あざーす・のず

いつでも全力!愛のある空回りパフォーマー!!テーブルマジックにステージマジック、 ジャグリングにバランス芸など、様々なジャンルの芸を広くこなすパフォーマー。考え尽くされた失敗(?)から生まれるアットホームな雰囲気。 お笑いトークに、多彩な芸の数々。 ちびっ子から大人まで楽しめる 「あざーすコメディーショー」。ぜひお見かけの際は、 一緒にご唱和ください。 『あざーす!!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。