兵庫県の子育て支援施設の交流会へ女性マジシャンを派遣!

子育て支援施設様よりご依頼頂き、会員様ご家族を招いての交流会へマジシャンを派遣しました!今回のマジシャンは「あやな」。笑顔いっぱいでがんばります!

お客様の人数は約50名。大人の方とお子様は半々くらいの比率です。0歳~10歳まで、幅広い年齢のお子様がいらっしゃいました!

小さいお子様が多かったので、お子様も大人の方も楽しめる、分かりやすいマジックを選んで演技を組み立てました。
それから、お子様にもわかる単語選びや、ゆっくり話すことを心がけ、うたのおねえさんをイメージしておしゃべりをしました。


普段は手品家三宮店でイリュージョニストとして活躍しているあやな。なんと、今回あやなにとっては、初めての出張マジック!当日はとても緊張していましたようです。

本人曰く、「始まる前に、会場のスタッフの方々がとても優しくしてくださり、緊張がほぐれました。そして本番も、会場のお客様全員が温かく迎えてくださったので、私も楽しみながら自分らしい演技ができました!」とのこと♪

参加者の方からも、楽しかったとのお声をたくさん頂きました!

アンケートの結果、全員が「とても楽しかった」の欄に丸を入れてくださったそうです。

また「マジシャンさんが、場の雰囲気を和やかにされたので、楽しく見れた」「また見たい」「もっと見たかった」というご意見も頂きました。

ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!


お子様に喜んでもらいたいイベントで!キッズ向け体験型マジックショー

幼稚園や保育園、こども会や地域のお祭など、お子様の多いイベントにオススメのプランです。お子様は、マジックが大好き!目の前で繰り広げられる不思議の連続に、笑顔いっぱいになることでしょう♪

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!

あやな

幼少期を海外で過ごし、22歳でマジックと出会う。ダンスをしていた経験を生かし、多くのマジシャンのアシスタントとして活躍。海外で幼少期を過ごした独特の感性と女性ならではの視点でマジックを行う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。