広島県のホテルにて。社員総会の余興としてマジシャンを派遣!

広島県のホテルで開催された、企業様主催の社員総会へマジシャン「KAZUYA」を派遣しました!200名の懇親会の余興です。昨年からリピートしてご発注のお客様です。

出演は約30分。

昨年もご発注頂いたお客様でした。出席者の半数ほどは昨年と同じ顔ぶれでしたので、ショーの内容は昨年とまるっきり変更致しました。

「昨年よりもボリュームが有り、良かった」とご評価頂けました♪

社長様にステージに上がってきて一緒にマジックをしていただき、リアクションも良く大変盛り上げていただきました!

今回のプランはこのプラン!


「世界一明るくて元気なマジシャン」KAZUYA on Stage!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


KAZUYA

15歳の時に趣味でマジックに興味を持ち、高校で奇術部に入部。本格的にマジックを始め、県内外の学校、ホテル、結婚披露宴、各種イベントなど様々な場所で活動している若手マジシャン。 不思議やエンターテイメントをあまり観たことがない世界中の子ども達に、夢・勇気・自信を与えることを目標にしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。