広島県のホテルで開催されたビアパーティへマジシャンを派遣!

ホテル様からご依頼頂き、ビアホールイベントの余興として、マジシャン「TAKAO」を派遣しました!稀代のボケキャラ・TAKAOが、お客様からツッコミされながらの30分♪楽しくやらせて頂きました^^/

 

当日のビアホールイベント参加者は130名様ほど。ご家族連れ、ご夫婦、カップルなどなど、お客様の層は様々です。TAKAOが、約30分のステージマジック、トークマジックを演じます!

ロープを使ったマジック、テーブルが宙に浮くマジックなど、小さなネタから大きなネタまで、幅広く演じました。ショーの後には、お客様から「感動した〜!」「すごかった!」「テーブル軽いんやろ?(笑)」などなど、たくさんの感想をお声がけ頂きました。

イベントを企画されたホテルの担当者様からも、大満足の評価を頂戴しました♪

TAKAOとしても、かなりやりやすい現場だったようです。広島のお客様がとてもフレンドリーで、ショーの途中でツッコミを入れてくれたとか!トークマジックは、客席のお客様とのコミュニケーションが魅力の一つ♪ショーを盛り上げてくださり、ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!


マジックと言えばこれ!音楽に合わせて演じるステージマジックプラン

今回派遣したマジシャンはこのマジシャン!


TAKAO

1984年4月2日生まれ。兵庫県たつの市出身。学生の頃より独学でマジックを学び、卒業後プロマジシャンの道へ。関西を中心にイベントやパーティーに出演し、マジシャン向けにマジックのレクチャーもするなど、確かな技術に高い評価を得ている。甘いルックスと高い技術の彼の不思議な世界をご堪能下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。