広島市内へ、セロ公認モノマネマジシャンセグチとハリーを派遣!

広島市内のレストランへ、マジシャン・ハリーと、セロ公認モノマネマジシャン「セ口(セグチ)」を派遣しました。百戦錬磨なマジシャン二人による、本格的ショータイムが始まります!

まずは、ハリーの手によるステージマジックを15分ほど演じました。

ハリー得意のハトのマジックは、かなりの大盛り上がり!

そのまま、ハリーのマイクパフォーマンスでセ口(セグチ)を紹介。もしかしてあの超有名マジシャン・セロが出て来るの……?!と期待をあおります。

お客様のワクワクが高まった所に、セ口(セグチ)が登場!

セロではなく、「セ口」。会場は大爆笑に包まれます。

しかし、セ口(セグチ)のテクニックは本物!

セ口(セグチ)のパートでは15分ほどのテーブルマジックを演じましたが、セロ並のマジックを見せてくれました。

大人も子どもも楽しんで頂ける30分間になったことと思います。

マジシャン派遣のご依頼を頂き、ありがとうございました!

今回のプランはこのプラン!


企業イベントに最適!本格ステージマジックショー

今回のマジシャンはこのマジシャン!


ハリー鈴木

弱冠21歳でハリウッドにあるマジックの殿堂『マジックキャッスル』の正式メンバーを取得。本場ハリウッド仕込みのマジックをお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。