広島県のホテルで開催された企業パーティへマジシャンを派遣!

音楽事務所様よりご依頼頂き、法人主催のパーティにマジシャン「ハリー鈴木」を派遣しました。アメリカ、ハリウッド仕込みのマジシャンです。

パーティの参加者は80名様ほど。パーティを盛り上げて欲しい!とのご要望を頂き、いよいよ19時、ハリー鈴木の登場です。

早速、ハリー鈴木の得意技、「ハト」の演技です。マジックショーの定番といえば、ハト!ハリー鈴木の動きに合わせて、次々とハトが現れます。ハトが何羽も出てくる光景に、会場は歓声に包まれます。オープニングで一気に盛り上がりました。

続いて、お客様からお借りしたものでマジックをしたり、お客様と絡みながらマジックをしていきます。パーティの主賓のお客様にステージ上へ上がってマジックをお手伝い頂くと、会の盛り上がりは最高潮へ!

その後、会場の皆様がその場ですぐに覚えられる簡単なマジックをレクチャーしました。パーティが終わってから、家に帰ってすぐに家族に見せることができるので、とても喜んで頂けました。

ショーの最後は、「浮かぶテーブル」、そしてイリュージョンマジックで締めくくり!本格的なハト出しマジックやイリュージョンから、お客様とお話しながらフランクに進行していくマジックまで、幅広いバリエーションでお送りしました。

マジックショーが終わった後も、会場からは「あのハト、結局どこから出てきたんだろう?」の声が聞こえてきました。

今回のプランはこのプラン!


企業イベントに最適!本格ステージマジックショー

今回のマジシャンはこのマジシャン!


ハリー鈴木

弱冠21歳でハリウッドにあるマジックの殿堂『マジックキャッスル』の正式メンバーを取得。本場ハリウッド仕込みのマジックをお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。