広島県の宴会場で開催された表彰パーティへマジシャンを派遣!

生命保険会社様よりご依頼頂き、成績優秀者の表彰パーティにマジシャン「KAZUYA」を派遣しました。手品家広島店で活躍するKAZUYAが、お店でのキャラクターをそのままに、明るく元気に出発!

パーティの参加者は120名様ほど。17時半から19時半のパーティの内、結びの30分間を「KAZUYA」のショーに割いて頂きました!

普段は手品家広島店に出演しているKAZUYAですが、パーティの会場には、KAZUYAを知っている方が20名ほどいらっしゃいました。

支社長をステージ上へ!一緒にマジックを演じました。

手品家のお客様が多くいらっしゃるということで、KAZUYAの登場時から会場は大盛り上がり!何か不思議なことが起こる度に、歓声や「かずや〜!」という呼びかけが起こりました。

お客様の中から一人アシスタントを選ぶマジックでは、支社長を指名。支社長がステージに上がると、会場は割れんばかりの拍手に包まれました。もちろん、お手伝い頂いてのマジックが大成功したのは、言うまでもありませんね♪

元気、明るさを存分にお届けした30分間に!

お料理を食べていた方も、手を止めてショーをしっかり観て頂いたそうで、ショーの満足度は上々。KAZUYA曰く、「僕も、元気、明るさを存分に発揮できたと思います」とのこと。

ゲスト様や、ご依頼頂いた企画者様からも大満足のお言葉を頂き、「また来年もお願いします!」「また手品家行きますね!」などというお声まで頂きました♪

今回のプランはこのプラン!


「世界一明るくて元気なマジシャン」KAZUYA on Stage!

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!


KAZUYA

15歳の時に趣味でマジックに興味を持ち、高校で奇術部に入部。本格的にマジックを始め、県内外の学校、ホテル、結婚披露宴、各種イベントなど様々な場所で活動している若手マジシャン。 不思議やエンターテイメントをあまり観たことがない世界中の子ども達に、夢・勇気・自信を与えることを目標にしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。