群馬県で開催されたロータリークラブ家族例会にマジシャンを派遣!

群馬県にあるロータリークラブ様よりご依頼頂き、家族例会の余興としてマジシャンを派遣しました!今回のマジシャンは、子ども向けマジックショーが大得意!マジシャン「せぎともや」です。

今回のイベントのお客様は40名程度。うち、お子様は6名でした。

お子様もいらっしゃるとのことでしたので、皆様に体験して頂けるように参加型のマジックを中心に披露しました。(お客様の手の中でトランプが変わる、フォークを曲げてもらう、スポンジを振ってもらう、など)

また、皆様のエネルギーがとても高かったので、笑顔を心がけたり、ボディーランゲージを大きくすることで、より皆様のエネルギーを高めて、会場全体を一体感で包もうと意識しました。

会場に入ると拍手で迎え入れて頂き、とても暖かい雰囲気でした。

皆様、とてもノリが良く、「手伝って頂ける方はいらっしゃいますか?」と問いかけると、子ども達だけではなく、大人の方達も積極的に手を上げて頂けました。

1つのマジックを披露するたびに「えぇ~なんで~」「どうなっているの?」「アメイジング!!」など歓声が会場中に響き渡っていました。

子どもたちは私が行くテーブルに全部ついてきて、ずっとマジックを見ていました。
数人の子どもからは、サインを求められることも。

「このロータリークラブは”夢のあるクラブ”ということで、一言ください」とお願いされたので、「私は子供の頃からの夢であったプロマジシャンという夢を叶えることができました。夢は叶います。皆さんでこれからも夢を追いかけて人生を楽しんでいきましょう」とお話しさせて頂きました。

皆様からの暖かい拍手に包まれてマジックショーが終了。

会場を後にするときも、出口までずっと笑顔で手を振ってくださいました。

大切なパーティに、マジシャンをお呼び頂き、ありがとうございました!

 

今回派遣したマジシャンは、このマジシャン!

せぎともや

プロデビューして半年で 5000 人以上の人達にマジックを披露する。 楽しいトークとありえない現象の数々で、お客様から「驚きと興奮が 想像をはるかに超えている」と言われるなど、多くの人たちを虜にし ている。真のエンターティナー。 現在、新宿や六本木など都内のレストランやバーを中心に活動。 観客の目の前で行われるクロースアップマジックから、数百人規模の ステージマジックまで幅広くこなす。

今回のプランは、このプラン!

お子様が喜ぶマジック、お子様と一緒に楽しむマジックを中心に、思い出に残る感動体験を伝えます。お子様の人数により、テーブルマジックやステージマジックなどの演出を変更可能。マジック教室も可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相談無料!24時間以内にご連絡いたします。

・どんなマジシャンがいるの?

・こんなことってできるの?

・イベントを盛り上げる方法を悩んでいて……。

まずはお問い合わせ下さい!経験豊富なスタッフが、お客様のご予算の中で最高に楽しんでいただけるプランを考えてご提案いたします!


無料相談する

SNSでもご購読できます。